プロフィール

くれす

  • Author:くれす
  • RagnarokOnlineのchaos鯖に潜んでいるClessですヽ(´□`*)ノ
    RO内で会った子はとりあえず威嚇してみましょう。きっと喜んで威嚇します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clestars☆
日記や雑記などなどです。

Gv
今日は日曜日なのでGvな日です。
そんなわけで、19時に宿にログインしてGvの準備に取り掛かります。

Gv装備借用ページを見て申請してる子に装備を貸し出しPTを配る。
なんだか今日はどっからかお手伝いの子が来ていて、PT編成が大変でした!
編成ページ担当の某ネ申が笑えるとか壊れながら必死に再編。
ギルドの枠やらPTの枠やらで準備に時間が掛かかりました@@
なんとか準備が終わった頃にはもうGvが始まっている時間。
事前準備はしっかりとしておかないといけないな、とホントに思いました!

まあ、そんなこんなで最初はV3に攻めます!
防衛してるギルドはなかったのかな?
とりあえず砦内にいる子を倒して生にします。

screenchaos057.jpg

問題もなくラインを敷いて、少ししたらADPK連合がやってきました。
前回は1クリック地点への大魔法が薄かったので、今回はそれに注意しつつ呼びかけて大魔法をまんべんなく撃ちます。
相手の無詠唱対策にWIzラインにLPを敷いての防衛。
被害もなくADPK連合の突入を防いでいると、20時21分頃に生魚食逃が来てるとIRCで連絡が入ります!!!

ADPK連合さんはいつのまにかいなくなっていて、気づいた頃には生魚食逃とのガチ!
ER前に生魚食逃が溜まり出し、何度か突撃してきます。

20時45分頃に、何度目かの突撃でロキの割れ目に無詠唱SGを喰らいロキが死亡。
後衛も一部が死に、体勢を整えようとのコトで生していたのをラビハで54分頃に割ります!!

一部リログが遅かったコトを除けば問題なく砦前に待機をしていたので、割れたと同時に砦に突入。
すぐにロキ配置完了の連絡も入り、もう一度ラインを敷きますヽ(´□`*)

まあ、俺はこの頃死んでいたのでERにはたどり着けませんでしt;;

screenchaos059.jpg

入り口はこんな感じで生魚食逃の復帰潰しがありました。
後ろ側にはSbrアサクロがいて後衛にはちょっと復帰が難しかったかな@@
俺はクロークでなんとかやりすごしERに帰宅できました。
途中らいらがオーラモンクに虐められていたのがおもしろかったです!
出て行くと俺が殺されるから見殺し(〃∇〃)

まあ、とりあえず!!
生魚食逃の突入に合わせて復帰をしていき、21時43分頃に生魚食逃が転戦します。
その後は暇防衛。

V3にはよさげな玉座があったので座ってみました。
すると、

某ネ申:お前国王失格^^;;;;

謀反です。
とんでもないです、はい。
まさか玉座に座って国王して遊んでたなんて言えません。
ええ、ばれると怒られますから言えません。

とりあえず砦もとれたのでおつかれさま!!
fm
何も書くことがないような一日でしたまる
もうすぐ8月ですね。
まだだけどww

ちょいと今日は友達と遊びいってました。
遊びというか、なんかてきとーに語り合ってきただけなんですが、、、
その友達も9月になると選考試験を受け合格しちゃった子なので、飛び立っちゃっていなくなります。
とても寂しいコトです。
まあ、俺も3ヶ月ぐらいは会えるコトになるんだろうけど、
すぐまた向こうがサイナラーだしなあーx-

ああ、俺もちゃんと受けとけばよかtt。

あ、そういえば今日はROで教育実習とかの話をしたんですが、あれだよね。
すげー勘違いしてました、俺。
ちゃんと見てないからですね、ほんと。。
事前準備とか、、、騙されました。
まじ実習のほう受けれないじゃん、あんた!

んーむ、分かる子にしか分からん日記もたまにはいいね(?


忘れてたw
日記忘れてた。。

どうも暑いせいか調子がでない。
というか、

だるいし。
疲れるし。
眠いし。

マジもう海か川かプールかでばーんと泳ぎに行きたいところです。
きっと気持ちいい!!
てなわけでちょいと計画中。

個人的には山の滝あるところで前みたいにどぼーんと飛び込みたいです。
まじ水が綺麗で冷たくて気持ちいいし。
アレはマジで最高くさかった。
ただ問題が、普通にジーパンやら私服のまま飛び込んでも、擦り傷やらできちゃうので野郎共専用な遊び場のため南無ぃ。

とりあえずは話し合って決めるかな。
もう、ほんと、あついね、、、、、、、、



さすがはネンカラス!
今日はrabbits heartでRJCの一回戦やってきましたヾ(*'-'*)
screenRJC2005(event)015.jpg


控え室はこんな感じ。
前回の日記で言っていた子はなんと実はスパノビのねぎ!!
控え室見てくれれば分かるように、一人なんかめっちゃ目立ってます。

進行役のGMさんも現れたコトで、みんなのやる気が一気に上がっていきます。
GMさんがrabbits heart用のチャットを作り、チャットに入るネンカラスの変態たち(俺除く)←ここ重要

(rabbits heart_Cru1)様が入場しました。
(rabbits heart_HAsn1)様が入場しました。
(rabbits heart_Brd1)様が入場しました。
(rabbits heart_Wiz1)様が入場しました。
(rabbits heart_Snv1)様が入場しました。
rabbits heart_Cru1 : ふぉー
rabbits heart_Cru1 : いちばん
rabbits heart_Wiz1 : どもー
(rabbits heart_HSag1)様が入場しました。
(rabbits heart_Pri1)様が入場しました。
rabbits heart_Snv1 : よろしくー
rabbits heart_Brd1 : ♀のGMさんがよかったでし
rabbits heart_Wiz1 :  
rabbits heart_Snv1 : わがままいうんじゃありませんw
rabbits heart_HSag1 : ちょっとでなおして
rabbits heart_Cru1 : チェンジ
rabbits heart_HSag1 : ♀にかわってきてくだs
RJC進行要員03 : 今回皆さんの担当となりました、よろしくお願い致します。
rabbits heart_Brd1 : (。・x・)ゝ
rabbits heart_Wiz1 : よろー
rabbits heart_HSag1 : よろしくー

とても和やかに猫を被っています。
しかし、ここでお決まりとも言えるハプニングが!!!!!!!!!!!!!!!!!!

GMさんからPTを貰い、うーっしとやる気だしているところにいきなり天の声!!



現在、パーティーに加入されていらっしゃる方は

脱退していただきますようお願いいたします。

他のギルドメンバーが開いている露店よりアイテムを

rabbits heart_Cru1 : なんかGMはやいあn
rabbits heart_Cru1 : うごきが
暁の中の幻_Wiz1 : GM様が3名もももも
rabbits heart_Snv1 : ぬけてるい
rabbits heart_HSag1 : おい
rabbits heart_HSag1 : おっさんかよw
rabbits heart_Pri1 : おすかyyy
rabbits heart_HSag1 : おっさんはいやでs
rabbits heart_Pri1 : 白かえ
rabbits heart_Pri1 : うえの0z
rabbits heart_HAsn1 : いや
rabbits heart_HAsn1 : かったら
rabbits heart_HAsn1 : やばい
rabbits heart_Cru1 : www
rabbits heart_Pri1 : かっちゃtt
rabbits heart_HAsn1 : おいおい
rabbits heart_Cru1 : 自己紹介のまえにみんなひどす
rabbits heart_Pri1 : だって露天だしs

購入した場合にも、失格となりますのでご注意ください。


何やら天の声が流れます。
さすがのネンカラスの子もそんな馬鹿なコトしてる子はいないでしょう――――――あれ・・・???????

rabbits heart_Pri1 : 白かえ
rabbits heart_Pri1 : うえの0z
rabbits heart_Pri1 : かっちゃtt
rabbits heart_Pri1 : だって露天だしs

あれれれれ????????????








rabbits heart_Pri1 : 白かえ

rabbits heart_Pri1 : うえの0z

rabbits heart_Pri1 : かっちゃtt





ちょっとまてやごるぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!





いや、まじ馬鹿な子いた、まじいたよおい!!

rabbits heart_Cru1 : おわりました
rabbits heart_Cru1 : らくまんがかった

さすがネンカラス!!!
さすがらあく!!!

やる前に失格という面白いジョークをくれました!!!

RJC進行要員03 : 皆さんパーティーに入られましたでしょうか?
rabbits heart_Pri1 : どうすれば?
RJC進行要員03 : 買った場合は失格となります
rabbits heart_Pri1 : すでに言う前に購入しちゃったんですが
rabbits heart_Wiz1 : あの、
rabbits heart_Wiz1 : すいません、言う前は?
RJC進行要員03 : それは先ほどの説明でもお話したとおりです
rabbits heart_Brd1 : 返品してくりゃいい
rabbits heart_Pri1 : 返品すればいいのですか?
RJC進行要員03 : 大変申し訳ございませんが、



はい、もう一度^^



RJC進行要員03 : 大変申し訳ございませんが、



Oh!
マイケルもびっくりだ!!!




RJC進行要員03 : アイテム取引をした以上は禁止行為を
RJC進行要員03 : 行ったとみなし、失格となります。




らあくマジ切腹!!!!!!!!!!!!




rabbits heart_Brd1 : そのプリの子、仕事忙しくてガイドライン見逃してたみたいなんですけど、
rabbits heart_Brd1 : 返品という形でどうにかなりませんか?
rabbits heart_Wiz1 : どうにかなりませんか
rabbits heart_Wiz1 : ここまできて失格で終わりというのも、
RJC進行要員03 : 少々お待ちいただけますでしょうか



と、なりそうだったのですが、、、、




rabbits heart_Wiz1 : すいません・・・・
rabbits heart_Brd1 : すいません考慮願います
rabbits heart_Wiz1 : お願いします
rabbits heart_HSag1 : おねがいしますー
rabbits heart_Snv1 : ご迷惑おかけします
rabbits heart_Brd1 : 自分も仕事抜けてきたので、ここで終わるのはちょっとあれなんで^^;
rabbits heart_Cru1 : よろしくお願いしますm(_ _)m
rabbits heart_Pri1 : お手数おかけします
RJC進行要員03 : どなたが購入されましたか?
rabbits heart_Wiz1 : プリですね
rabbits heart_Brd1 : ぷりですー
RJC進行要員03 : かしこまりました
rabbits heart_Pri1 : わたしです
RJC進行要員03 : もうしばらくお待ちください



お? お? おお?



RJC進行要員03 : それでは今回は警告1とさせていただき、
rabbits heart_Pri1 : はい、すみません
rabbits heart_Brd1 : はい
RJC進行要員03 : 大会参加をしていただくものとします。




と。まあ、何かとハプニングはありましたが、無事に出れるコトになったのでした!!!!
イエローカードもらったけどな!!!!

しかああああああし!!!!
ハプニングはこれで終わったと思ったら大間違いだ!!!

前に話したように、うちらは装備がないです。
ですが、なんとか始まる前に10分間だけ準備ができるとのこと、、

SSとれないぐらい必死に準備してました。
しかし、たった10分で準備できるかと言えば、、、、
screenRJC2005(event)017.jpg


UNKO買うのを忘れちゃうわドロップスとメタルラ間違えて購入したあげくに挿しちゃうというどじをしてしまうぐらいな罠。

そんな準備も中途半端なまま迎える一回戦。
敵さんは☆ favorite song ☆というオデンのギルドです。

ですが、なんか相手の人数が少なくパラディン、BS、セージ、ローグ、バードだけでした。
プリもWIZもいません@@

screenRJC2005(event)019.jpg


結果はまあごらんの通り。
準備はできていませんでしたが、さすがに相手の人数が少なかったので楽に勝利。
二回戦に進むことになりました。

何かとハプニングはあったけど、とりあえず今度はちゃんと準備して出ましょう。

あ、ちなみに今日のイエローカードもらったお馬鹿さんはLARKです^^;;;;
よろしく!!!!!!!!
RJC
金曜日にrabbits heartがRJCに出るのでちょいと色々とカキコ。
ちなみにSunnyFlowersに所属している俺もrabbits heartで参加しちゃいます(〃∇〃)

何かと問題が起こっちゃうネンカラスですが、もちろん今回も忘れてないぜ!!!
まず、ぶっちゃけばらしていいのかよ! って感じですが、ほら、もう、ねぇ~?
はい。。
一人登録ミスって変わりに予想外の子が出ちゃったりします!!!

もちろん、それだけじゃ終わりません!!!

ほら! セッティング14日までだったそうじゃないですか!!
何でこうなってしまったのか、うちら装備何も買ってない~~~~!!!!!

素っ裸です。
お金だけあって装備ないです。。。

と。
んまあ、、、装備は始まる前の15分間の準備時間あるっぽいので、そん時に買える(? そうなのでなんとかなりそうっすヽ(´□`*)
これで装備なしだったらマジおもしろいことなってるけどね!!

んじゃ、応援よろしく(??
Gvヽ(´□`*)
とりあえずは17日のGv日記でも、、、
今回は防衛しようってコトでL5のGEAR同盟にスタダをします。
が、なんか放棄?みたいらしく、生魚食逃さんと蒼XJRさん……って、かぼすの萌の姿がないけど、、、
まあ、3ギルドでER目指してダッシュしてました!

エンペ叩かれていると情報が来ないまま天狼が割ったのですが、砦前待機もしていなかったので、あっさり生魚食逃さんにカウンターで取られライン作られる罠。

復帰潰しをしながらAltSRさんなども加わり20時40分頃にSchwarz Ritterさんが落とします。
それからも2,3回落ちながら、生魚食逃さんがが落としたところで気づいたらネンカラスと生魚食逃さんとのガチ。
screenchaos047.jpg


ロキもないので無詠唱LPを狙い何度か突撃するのですが、どうもER前の集合が悪く、突撃するのに時間がかかります。

21時33分頃に全軍で突撃し、敵の後衛ラインを壊滅させるのですが、ここで問題が、、、
生する生しないで色々とあり、結局35分に天狼が落とします。
これで宿に戻されてポタにのってER目指すのですが、生魚食逃さんに逆に生殺しをされてしまいそのまま割られて終わりでした。

悔しい結果で終わってしまいましたが、今回の反省を生かして次回がんばるしかないなあ@@
今回は自分の指揮と連絡ミスが目立ち反省ーx-
まあ、とりあえずは、今度はがんばるぜ!!!!



んm
時間がないっていうのに日記かいてます。
とりあえずGvの戦記に関しては帰ってきたら書きます。
今回は反省点がめっちゃくっちゃ多そうだ。

で、心配してくれてる方とかいるので、この場で、、、
ほんとありがとうねー。
すげぇうれしいっす。
とりあえず、友達が送って行ってくれるらしく、まじ感謝もうryみたいな
時間ないのですっげめっちゃ読みにくい日記ですが、ほんとありがとうです。
というわけで、30分にむかえくるのでおおいそぎな日記でしたー
心配してくれてありがとおおお!!!!!!!!!!!!!
こわいお
夏です。
夏と言えば変な人がゴキブリのように沸く時期(?)です。
もちろん、宿ことネンカラスも例外ではありません。
変なヤツなんていつもいるやん、なんていうつまらないギャグはいりませんので却下です却下。

で、そのちょっといかれた子がこの子です。
screenchaos039.jpg

何を請うているのでしょうか、この人は!

screenchaos040.jpg

ちなみにお相手はぴえろ!!
しんじがホモなのは生まれついてからなので問題ないです。

screenchaos041.jpg

ついに目覚めたらあく。
夏だしね!!!



[READ MORE...]
飲みすぎは注意?
ちょいと先ほどラーメン食べ行こうと誘われて近くのラーメン屋行ってきました。
その途中に女の子が酔いつぶれ意識なくして倒れてて、その子の友人らしき人らが介抱していました。
前方からは救急車もやってきて、手を振っているその子の友人らしき人ら。
お酒は強い方なのか、俺はあんま酔ったことはないんだけど、やっぱ倒れて救急車の世話にまでなりたくないねヽ(´□`*)ノ

あ、ラーメンは美味しかったですYO
そういや、福岡ぐらいしか替え玉ないとか聞くけど、ほんとなのかしら?
なんかこっちじゃ普通なので信じられませんね。
今週はADか宿かアリーナにしか行ってない気がする。
ほら、やっぱり稼げるときに稼いでおいたほうがいいしね@@
そんなんで@5%でLv上がるワケですが、またアリーナ行ってくるので跡で上げまs。

眠いね、ほんとーx-
いつもとおなじ
今日は飲み会の予定を入れていたのに、なんか週を間違えてて飲み会は来週だった罠。
午後はおかげでやることもなく友達の家でグータラと過ごして、帰宅後いつものようにPCをつける。

ADでちょいと遊んでいたら、IRCでアリーナいこうぜーとかお誘いを受けて、らあく、ぱは、かばおちゃん、たまごの5人でPT組んでアリーナに行く。
とりあえずBoss倒してクリアはしたものの、タイムがお察しでした@@
まあ、そこまでは楽しかったのでよかったんだけど……

ほら、なんかアリーナやらアユタヤやらで赤エモのバグがあるではないですか!
それになんでかかばおちゃんが赤エモ喰らって30000分のスキル会話使用不可に。。。
早くメンテか何かで直ってほしいなと思いましたーx-
ガンホーちゃんと仕事しなさい!

眠いぜ!
ふと思うのだが、俺の友人にはどうも頭のネジがおかしなヤツが多い。
そう言うと、オマエは頭のネジの形からして俺たちと異なっているとか言ってくる。
とても失礼である。

そんな友人からメールが送られてきた。
『将来に絶望しようぜ!(本文)』
いきなり意味不明すぎる。
とりあえず、
『貴様の人生はお先真っ暗だ!』
と、送り返しておいた。
きっと成仏できるでしょう。
まったりと
WONDERLANDさんにギルドをもらってCのADにたまごと行ってみる。
やっぱり首都やアルデと違って経験値が美味しい(*'-'*)
screenchaos012.jpg

だけどイモータルがクホってしまってもうないので、服が壊れたらとても痛いのです。
アシッドやSBなんて喰らっちゃうと、HPが真っ黒なってホント恐怖!
二回ぐらい南無ったけど、楽しかったのでOKだヽ(´□`*)

ついでにドロップをメモメモ
ホロンC
s3グラ
黄金
露店しとかねば!

日曜日ってことで今日は19時からGvGヾ(*'-'*)
今日はいつもの宿連合としてではなく、最近一緒にぴっちとかが企画したイベントで遊んだりしているオネテムさんたちとのGvGでした。
今週というか、先週の水曜日にネンカラスとオネPHさんの幹部(?)の集まりみたいなので会議して、色々と話し合い実現したワケなのですヽ(´□`*)ノ

というわけで、
GvG開始前


なんか一気に戦力UPした気分です。。
そんな宿連合+オネPH=おねんからの最初の攻め場所は0511炎さんが防衛するC1
攻め手はおねんからの他に/breakguildさんがいました!
ちなみにER前はこんな感じ、
ER前!


ERにはロキもあったけど、/breakguildさんの突撃にあわせてこっちも突撃していくうちに、ERのラインが崩れだしLPが張られていきます。
SSとってなかったので詳しい時間分かりませんが、20時30分ぐらいに身内がエンペ割って落ち、すぐERに向かいます。
その時にはもう0511炎さんは別に向かったのかな?
/breakguildさんとおねんからのがちになるんですが、ラインを敷く前に落とされます。
けっきょく/breakguildさんにライン敷かれて攻めきれず、諦めて転戦。。
向かう先は地味同盟さんが防衛しているC4!
多い!


いや、ちょっと待て。。。
多いから!!!!!
これ、100人とか普通にいるよね@@

もう無理かなーって思いながらもそんなこんなでやっていって、何かと危なかったけど砦げっとできました。
screenchaos009.jpg


おねんからは今回だけのイベントみたいなものですが、個人的にはまた機会があればやっていきたいと思っています。

なんか最後ちょっと手抜きになりましたが、
まあ、そこはほら、初日記だし?
今日からてきとーに戦記や日記書いていくことにします。
来週は多分出れないけど、ちゃんとSSとって書いていくのでよろしく(?
ヾ(*'-'*)

