プロフィール

くれす

  • Author:くれす
  • RagnarokOnlineのchaos鯖に潜んでいるClessですヽ(´□`*)ノ
    RO内で会った子はとりあえず威嚇してみましょう。きっと喜んで威嚇します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clestars☆
日記や雑記などなどです。

オーラおめでとう♪
今日は友達5人とビリヤードしにいってました。
台2つ借りて3:2で分かれてそれぞれでゲーム!
いつもなら賭けしてやるんだけど、初めてやる子が一人いたので、賭けはなしのナインボール。
やっぱビリヤードは楽しいのです。

その後は居酒屋いって飲み飲み。
わいわいと騒いで楽しかったです。

んで、帰宅~。
今日は相方の蘭がオーラなるってコトでPCつけつけ。
どうやらもう99.9%に調整して待ってくれていたみたいで、すぐにオーラ式が始まりました。待っててくれてホントごめんっす!

宿前にいる子たちで集まって、枝をぽきり!
最後を飾るのはポリンでした!! (草も出たんだけど、経験値なかった為、南無@@
screenchaos089.jpg


ホントよく頑張った!!!
マジおめでとぉ!!!

書くコトがないのでアール
帰宅しました。
特に面白いコトも多分(?ないのでどうすっかなーってところ。
しかし何も書かないままだとそのまま~って感じになっちゃうのでとりあえず書く!

なんかサニフラのエンブがボリスタになってるのを見てしみじみとしました まる

求)ボリさん 出)旅館従業員

ふぉおおおお!!!

暑い~
IRCでRJCのステやら何やらの話なったので自キャラの晒し。

screenRJC2005(event)041.jpg

頭はアレにアラーム仮面が初期装備で出てました。
他はこんな。
魔法とかSbrとかアシッドとかまず遠距離攻撃なので普段はヘビー(精錬最後まで忘れてた)
張り付かれたらタラフロに持ち替えようかと思っていましたが、最後までこれでいけました。

プパにジミーに使わないだろうけど念の為にピアレスサクレ。
壊れた時ようと、不死というコトに気づかれた時の為にアンフロシルクって感じです。
Intないので威力の問題がありましたが、そこはアサクロと最強スパノビを頼りに耐えるWizとしてのステ振り!

あー。ホント、本戦もこのままオンラインだったら楽だったのにねぇ~。
まぁ、そんなんで晒しでしたヽ(´□`*)


RJCヽ(´□`*)ノ
というわけでrabbits heartのRJC日記です。
一回戦、二回戦と色々とあったラビハですが、もちろん今日もです。
まあ、今日のはクルセがトイレ(?行ってPT要請のときになっても帰ってこねーって罠だったんですが、GMさんが待ってくださって問題なく進みました。

さて、こうも何かと迷惑かけたらあちらさんもこんなギルドの担当にされて大変でしょう。

screenRJC2005(event)033.jpg

そんなハプニング満載のせいか、見てください!
チャットのタイトル!!
他のギルドさんは様あるのに、ついにラビハは様がなくなりました!!!

ま、実際は偶然でしょうけどね(〃∇〃)

そんなで始まる三回戦。
お相手はSARA鯖の大麿祭というギルド!!
残念ながらSSまったく撮っていませんでした。
ていうかですね。俺のPCへぼいのでSS撮ると止まっちゃうんですよ@@
まあ、ホントは撮り忘れてただけなんですが、、、癖つくらないとダメっこ!
とりあえず、勝ちました!(結果ヵョ!

そうしてついに決勝なのです!!
決勝の相手は予想していた通りにIRIS鯖のヽ|・四ヽ|・同・|ノ盟・|ノが勝ち残ってきました!
決勝始まる前に馬鹿な会話を控え室でしていたのですが、とても楽しめそうですヽ(´□`*)ノ

screenRJC2005(event)037.jpg

勝てばブロック優勝ってコトで、みなぎってきました!(〃∇〃)
なんかこういうスキンあったよね。
逆毛スキンだっけ?


とまあ、始まりです!
いつものように先手のSGを決めます!!!
相手の火力がWiz、スナイパーだったのでQMを敵陣地に撒き撒き!
クルセのディボをWizが受けているので、教授でディスペルを狙いまずはWizを落とします。

screenRJC2005(event)038.jpg

これでSGの危険はなくなったので、壁際に追い込んで一気に叩きます。
光るのはやっぱりオーラスパノビの無詠唱!
なんかドドドドドって気持ちいいね、ホント。

しかし、さすがに決勝(?
今までは5分ぐらいで終わらせてきたんですが、時間ギリギリまで使いました。
なんか最後は追いかけっ子みたいに@@

screenRJC2005(event)039.jpg

まあ、ブロック優勝しました!!!!!
本戦は俺は行けないので、他の子いくなら頑張ってきてくださ(?

Pvとはやっぱ全然違うけど、やっぱ対人楽しいね。
そろそろPvも復帰したいですヽ(´□`*)ノ


Gv戦記とRJC二回戦(〃∇〃)
さて、日記書くの忘れてました!!
ごめんなさ~~~

とりあえずもう火曜日ですが、日曜日のGv日記書きたいと思います。

今回はV3での防衛から開始。
攻めにはQSS暇ぽ、オネPH蒼がいました!
オネPHとはイベントやったりする仲なのですが、へっへ!!
Gv中はそんなコト関係ないもんねーとSGうってましたヽ(´□`*)
screenchaos076.jpg


スタダ止めの為に塔でSGとFWをしていたのですが、、、、ここで問題が!!

アレ、、、、同盟の天狼がSG喰らってる???
そんな馬鹿な!!!
と、もっかい試しにSGをしてみる俺。

……………。

………。

……。

あ、、、、死んだ。。。。


Oh これはびっくり。
なんでも同盟し忘れてたそうですヽ(´□`*)
しょうがないので天狼は砦入ったところのWPで暴れといてと指示を出し、サニフラとディアボとラビハはERに篭ります。
screenchaos079.jpg


20時20分ぐらいでしょうか、IRCにてAbyss Garland追加と連絡が入ります。
ロキや大魔法は出るのですが、40分ぐらいにLPを張られラインが崩れます@@
screenchaos082.jpg


20時41分にオネPH蒼に落とされ、ラインも作られてしまいます。
こんときはまだ蒼月がオネPHの同盟なのかそうでないのかはっきりしていなかった為に、ERに普通に戻られてしまい失敗でした。
そうして復帰を潰しながら攻めていると、、、

21:16:39 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Alternative] ギルドが占領しました

どこからともなく現れたちるさん!!
EMCらしいですが、とられちゃいましたヽ(´□`*)ノ

この時点で転戦準備をしながらV3を攻めていたのですが、21時33分に蒼月が落とします。
ロキもラインも作られていたので、ポタを止めて44分に転戦。

L1がAltとのコトで攻めてみるのですが、、、
screenchaos083.jpg


HSPが生していました@@
時間ももう51分。
まず無理なのですが、どうせなら最後までがんばろーってコトで攻め。
56分に生解除されてそのままGv時間終了!
宿なしになってしまいました@@
次はがんばりたいっすーってことでおわり!!




ってコトで、GvからかわってRJCについて書きたいと思います!

はい、そうです。
今日はRJCの二回戦でした!!!

相手さんは暁の中の幻というFREYAのギルドですヾ(*'-'*)
アサクロ、教授という転生二次の他にWiz、プリ、バード、クルセ、騎士、ハンター、モンク、アルケミさんと控えにいました。
うちと違ってホント揃っています。

しかし、RJCは7人での参加なので、そのメンバーの中から7人を選ぶコトに。
アサクロ、教授、プリ、Wiz、バード、モンク、騎士さんがどうやら出てくるコトになったようでした。

さてさて、前回何かとあったラビハですが、今回ももちろん事件発生しました!!!

あ、装備は今回はちゃんと全員してますよ。
もう間違えていませんし問題なしです。
何があったかというと、、、、
screenRJC2005(event)029.jpg


教授が落ちていました。
GMさんに相談してみると、どうやら五分間は待ってくれるコトに。
無事に教授も戻ってきて開始できました!!!

そんなで開始です!
相手にはモンクがいるので阿修羅に気をつけてSGを撃ちながら前進します。
画面内に教授の姿を捉えSG。
アンフロをつけていなかったのか、凍る教授。
敵陣地(WIzを狙い)にQMをばらまきながらSGをしてました。

ディボがない為か、Wizが強気に切り込んでSGして来なかったので、けっこう楽に動くことができたかな。
二回戦も勝つコトができました(o^-')b
screenRJC2005(event)030.jpg


明日が3回戦ですが、がんばるので応援よろしく!

ぺっと☆
今日はサニフラ結社の総帥をご紹介。
ちゃんと相方いるのにイシスやソヒーのが本命なしおんです。
そんなしおん総帥に新たな愛人が加わりました。

screenchaos073.jpg


メイドさんです。
○○Mで買い取ったそうです。
人身売買はいけないことだと思いますが、そんなコト言ったらへんな黒いスーツきたおっさんに刺されるので言えません。
んm。

ご主人様と言われて喜んでいるしおん総帥の笑みが浮かぶ!
ちなみに斜めでは相方であるらいらが冷ややかな視線を送っています。
次の目当てはジルタスらしいですが、鞭でしばかれるのが好きなんでしょうか?
さすがしおん(〃∇〃)


