プロフィール

くれす

  • Author:くれす
  • RagnarokOnlineのchaos鯖に潜んでいるClessですヽ(´□`*)ノ
    RO内で会った子はとりあえず威嚇してみましょう。きっと喜んで威嚇します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clestars☆
日記や雑記などなどです。

ヽ(´□`*)ノ
番号変わったのでーっとメールが来てたので、電話帳に登録してかけてみた。
いきなり知らないヤツが出る。

俺:あ? ちょい、誰……?



相手:え? え?

みたいな会話が続き一分。

俺:あの、悪いけど名前聞いていい?

相手:前田ですけど……

俺:あ、すいません間違えましry

ぽちっ。

ちゃんとコピーして登録すべきだと思いました。

サボり
学校に行く予定が、なぜかサボって英国展行ってきました。
それというのも俺を誘惑するヤツが。゚(ノ□`)

ま、それは別にいいんですが、とりあえず行って思ったコト、

人多いΣ(´□`;
たしか今週までだったからか、そのせいか、うんーx-

とりあえず、紅茶やらスコーンやらカップやらと色々売ってました。
うけたのがべノアの紅茶。
なんか小さい電車男のポスターみたいなのがべノアんところあった。
やっぱアレ見て買うようなヤツいるのだろうか。
いや、いるんだろうけどね(? ーx-

まあ、俺はフォートナム&メイソンが好きなのでどうでもいいんですがヽ(´□`*)ノ

んなで、一緒行った子に紅茶選んで言われたのでメイソンのラブサンスーチョンを選び。
中国茶なんだけどストレートで飲むとおいしおいし。
マジお勧めしますヽ(´□`*)ノ

あとスコーンも売ってたんで買って帰りに食ったんですが、おいしいなマジ。
とりあえず学校はまだ夏季休暇ってコトにしときます!



ω☆)
つーわけで、昨日飲みに行ってましたヽ(´□`*)ノ
なんだかマジいきなり決まり、よし明日いこー! って流れになりそのまま。
お酒をちびちびと飲みながら雑談した後は、ビリヤード!
なんかマジ笑いまくりだった気がします。
酔ってるからじゃないよヽ(`□´*)ノ

そんなでとても楽しかった!
あ。それと、俺が紅茶好きってコトで、おみやげに紅茶もらいました!

20050929184825.jpg

携帯からだから南無ぃね。゚(ノ□`)
ほんと、ありがとなのです(o^-')b

GvG
まあ、他の日記見てくれれば分かる通り、昨日のGvめちゃくちゃでした。
これは指揮な子の大暴走が原因と思われます←というかそれ。
ちなみに俺自身も含まれるので、反省ーx-

さて、何が起こったのか正直に書いていこう。
昨日は最初C1に攻め行きました。
防衛側はDoor解放。
攻め手はネンカラスと地味同盟でした。
軽いのか重いのか分からなかったなぁ、最初。
進むんだけど、回復がまったくでないという。
ラインは硬かったっていうか、旗復帰がやっかいだったです。
けど、途中でAltSR追加されていつのまにか割れちゃってましたが@@

それですぐER向かったんですが、EMCくらって20:44:29にDo or Dieに落とされる。
今日は攻めまくりな方針だったので、この時点で転戦準備。
つーか、その攻めまくりな方針ってのがマジ今回連絡が行き届いてなく、不満の声があがりましたーx-

そうして転戦って時に、暴走しました。
もう転戦すんだし最後あばれていこうってコトで、一部の暴走SG(俺を含む)
その一部ってのが指揮やら担当の子たちってのが罠。
もうスカイプの方がメチャクチャに楽しもうみたいな流れでしt。

そんな流れで転戦したので、攻め手のAltSRも攻撃する子らg
俺も間違えてWizで殴ったりしてたんですが、これは重くて止まらなかっただけでs

ま、そんなで砦もとれるわけなく、砦なしで終了ヽ(´□`*)ノ

とりゃーえず、昨日のGvで暴走した俺も悪いんですが、言っておきたいコトが!
不満ある子は会議に出よう!!
ネンカラスのGv会議は強制ではないので、もう会議に出席してる人が固定されているのが現状です。
その会議で挙がった意見を尊重し、今週の作戦としてるワケですが、会議も出ずに不満だけ言うのはダメです。゚(ノ□`)

あとwikiの方にも今週の作戦ってのは乗ってるワケで、それ見れば今週どういう方針か分かるワケだしちゃんと見ようね!

つーことで、今度は楽しくやれるように頑張ろうヽ(´□`*)ノ

例の物
例の物……見たよ!!
マジこれやばいなw
ありえなさすぎるんだろうがありえるのがうけるっつーか。
とりあえず2の方はこっちで作りますね^^;

監督:マイケル、ジョージ!
出演:ry
2008年春公開予定

「俺らは所詮、猿だった……!」

あー、やっぱ好きだな。俺
やぁ、ジョージ。
おはよう、マイケル。

から始まった雑談。
とてつもなく馬鹿なというかあふぉというかこいつら病院行きじゃね? な会話を夜中の1時から朝の6時まで5時間ぐらい話し続けていました。
いや、マジすげー楽しく盛り上がったんだけど、、、、

なんだろなー、ホント馬鹿だよねって感じ(?

とりあえず、選ばれし者たちおめでとうございます。
そして選ばれなかった人たちは発狂しといてください。

おそなったけどGv
気分は魔王を倒した脇役です。
いや、まあこれはROは関係ないのですが、とりあえず書きたかったヽ(´□`*)ノ

というわけでこの間のGvでも

19:59:02 (■■■■■■NZ■) とった
19:59:04 (F■_) ない?精錬たんくるんだけど
19:59:04 (■■■■■■NZ■) いまもどる
19:59:07 (D_Pe■ch) お願いします
19:59:25 (D_Pe■ch) Gv開始@@@@@@
19:59:29 (D_Pe■ch) フライングです@@@@@@

他の戦記と同じように書いてもあふぉいんでIRCログ晒しながらヽ(´□`*)ノ
なんか59分にGv開始したっぽいっす。

慌てて砦に入ってったんですが、C5の砦主であるLESJGの姿はなく、放棄でした。
まーたいつものように重いのかと思ったら、最初は軽かった!!
なんかすいすいと進んで大魔法も出ておいしおいしでした。

ネンカラス、PCBTD、暇学同盟での取り合い。
なんか生できそうとかスカイプで言われたんですが、ちょ無理とのコトで、

20:02:19 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [DiABoroS] ギルドが占領しました

でぃあぼで割りました。
その後は、

20:02:50 (Cless) ERで防衛ラインを@@@@@@
20:03:45 (D_Pe■ch) warunone?
20:04:15 (■■■■■■NZ■) づさまPC調子わるくて再起動ちゅうなのd
20:05:14 (■el■i■) w

指示ミスヽ(´□`*)ノ
C5の構造すっかり忘れてて、ERはマジ無理ってコトを思い出す俺。

20:11:50 (大統領) エンペどうですか?@@@@
20:12:18 (mati■■■■) あさ1きし1
20:12:25 (Cless) 処理を
20:15:05 (mati■■■■) えんぺまわりOK
20:16:17 (四天王の一人) ER防衛は先みえてっかた
20:16:26 (■el■i■) 雷鳥がきついっぽい

まあ、先見えてるわけで、16分に突撃されて割られちゃいます。
こんとき砦前待機がうまくいったのかなぁ・・・

20:23:17 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [SunnyFlowers] ギルドが占領しました

20:23:25 (D_Pe■ch) fo-i
20:23:26 (F■_) なんでさにふらw
20:23:29 (汁) ふぉーい
20:23:33 (■■■■■■NZ■) ぴちさまがうもれてみえなかった!

さにふらで割りましたヽ(´□`*)ノ
すぐに今度は3MAP目にラインひこうとするんですが、集まる前に抜かれだしレースっぽく。゚(ノ□`)

20:30:40 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [COMME CA DU MODE] ギルドが占領しました

20:35:42 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [姫ぎるど] ギルドが占領しました

んな感じになりまs
あ、ちなみにこの姫ぎるどってところ殴りプリさんが割ってましたヽ(´□`*)ノ

そして今度割ったのは、、、、、、、、、

20:38:39 (Cless) ERいない子は砦前へ@@@@@@
20:38:40 (mati■■■■) たたきはじめ
20:39:03 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [rabbits heart] ギルドが占領しました
20:39:10 (■el■i■) やべえ
20:39:12 (Cless) ぽそが割りました@@@@@@
20:39:14 (F■_) w

はいうぃずぽそっ子が他にえんぺ叩いてるやついねぇから俺叩くぜ!
とかスカイプで言い出し、割りました。。。。

いや、まあ、らびはのアサクロが隠れていたそうなので、たぶんその子が割ったんだろうけどね!

てなワケで、3MAP目でラインをひき防衛!
50分頃にちるさんらAltきますヾ(*'-'*)
ここはほんと前衛が恐ろしい。゚(ノ□`)

20:53:02 (Cless) ERにLK3人
20:53:04 (Cless) @@@@@@
20:53:05 (四天王の一人) yuyぬけた
20:53:07 (四天王の一人) まずい
20:53:10 (■el■i■) メギンLKERいった
20:53:46 (mati■■■■) やべ、まっさきに殺された
20:54:10 (■el■i■) yuyころした@@@@@@@
20:54:11 (D_Pe■ch) yuy排除
20:54:15 (四天王の一人) @LK1

マジ一人に必死なのです。
そんだけ脅威なのですね。゚(ノ□`)

けっこう頑張ったんですが、6分にはもう完全に抜けられ、落ちるってコトでカウンター狙いの砦前待機の指示。
これが決まりサニフラでまた割るんですが、地味とかなんかギルド色々と追加され、21時32分に転戦。

転戦先はHSPがいるL2なのですが、めちゃくちゃ重かったです。
もうERまで行くのも大変だったので、これは一回にかけるしかないと他の攻め手と突撃を併せます。
ラインは奥の方が大魔法など薄かったのでWizでも楽に抜けれたんですが、前衛にはりつかれて俺は死亡。
落としてくれねぇかなーと祈りつつ天の声を待っていたんですが、

21:55:25 砦 [Luina Guild 2]を [Midgard Joker's] ギルドが占領しました

終了ヽ(´□`*)ノ
今回も砦取れませんでした。゚(ノ□`)

いや、けどね、最初のCは楽しかったので今回はよしとします。
次がんばろー


ねむい・・・
ちょびちょびと勉強をしだしたせいか、すごく眠くなります。
いまこうして日記書いてるのも目瞑ってZzzって感じーx-

まあ、時間的にはこれがちょうどいいんだろうけどねぇ。
とりあえずベッドでごろごろしてまーヽ(´□`*)ノ
絶望
ちょいかえるの王様と夕飯を食べいってきましたヽ(´□`*)
久々に行った場所だったのですが、縦に何mかある水槽があって魚が泳いでました。
亀がいるはずなのに姿が見えず、あれれーっと階段上っていったら↑の方で泳いでた(*´□`*)
生きてたんだnとか二人で言いつつ当初の目的通り夕食。 |ω☆)

ピエトロに入ってメニュー見てたら、

「あれ、おかしいのあるよ」とか言うので覗きこみ。
何がおかしいのか最初よく分からなかったんですが、なんか絶望スパゲッティとか言うものggg

なにこれ、人生に絶望しなさいってコトだろうか、、、

まあ、そんなぁゃιぃのは頼みませんでしたがね!!

そんなんで西鉄まで送ってって散歩がてら歩いて帰宅。
帰り道に神社っぽいのあるんですが、これ夜はなかなか怖いな。
なんとなーくフラフラと入ってて不気味な雰囲気を楽しみましたヽ(´□`*)ノ
とりゃえず今日は楽しめました まる

やってまった
ついに、日記を書き忘れた!!
いやね。ホント、ちゃんと書こうとしたんだよ。。
ただネタがなかったっていうか、なんというかーx-
まあたまにはいいじゃないか!

つーわけで今回もネタないって言うか、あるんだけどまだ見てないからネタがないという(?
とりあえずアドベントチルドレン見てからにしようヽ(´□`*)ノ

日記わすれてry
最近、昼になると眠くなります。
だからと言って寝てしまうと、昼夜逆転しちゃいそうで怖いので、我慢ーx-
風邪の方はもうなおった(?)っぽいです。
喉の痛みがとれてきたのが一番嬉しいかなぁヽ(´□`*)ノ
ネンカラスらむね(GvG)
まだダルッ子なクレスですヽ(´□`*)
寝坊するかと思ったんですが、昨日はなんとか19時に目が覚めてGv@x@
Lの方で防衛開始しました。

スタダは星海MJさんで、ネンカラスとのガチ!!
楽しくなるかなーって思いましたが、メチャ重かったです@@
まあ、それは相手も同じ!
いつものようにがんばろーっと頑張っていたのですが、
3MAP目に復帰潰しがあり、死んだらもうラインに戻れないという罠。
少しずつ阿修羅やらで潰されていき、21時過ぎにライン崩壊→そのまま生されてしまいました!

これはもう無理ってコトですぐに転戦。
あそこV1だっけかなーx-
ALTSRのちるさんところにいきますヽ(´□`*)ノ

screenchaos119.jpg

このまま最後まで攻める予定だったのですが、なんか非同盟ギルドで最後割る予定とかで、生みたいなものという情報が(?
もしものコトを考えると結構きついかなーってコトで、宿資金をもうちょっと増やす為に無理せずに行こうとまたも転戦します。

が、しかし!! けっきょく時間切れでした。
最後はV5に行ったんですが、ER到着まで時間かかりすぎ。゚(ノ□`)

もうちょっとお金はいったらCあたり狙っていきたいですねぇ。
むわー

ネンカラスらむね(海鳴り)
波の音に心地よい風。
昨日の夜はお散歩行ってきてました。

ホントはオネンカラスでのイベントがあったのですが、ちょっと別な用事があり欠席。
どんなだったかぴっちログインしたら聞いてみようと思います。

とりゃーえず喉痛いです。
なんだか頭もぼーっとするし今日はゆっくりしとくかなぁ。

ネンカラスらむね(べジータ様)
22時に寝て24時に起きたクレスです。おはよう(?
もう朝かと思ったら2時間しか寝てなかったとか、まさに罠。
寝ようと思っても一度目が覚めちゃったわけで、眠れるわけもなくスカイプをしてまったりと時間を過ごしました。

何時だっけ。。
6時ぐらいだっけ。。
まあ、んなのSS見てくれれば分かると思いますが、ネンカラスのエリート様が起きてきました。
まったり(?)と会話をしていると、ふとべジータ様のMSNアドを知らなかったコトを思い出し、聞いてみる。
な、なんと!! MSNにべジータ様が追加されました!!

まるで最強武器を手に入れた嬉しさだったワケですが、べジータ様に何やらつっこまれます。

screenchaos116.jpg

ちょ、早寝ですYO
そんな勘違いはいけないとですヽ(´□`*)ノ

朝っぱらからやっぱりお宿でした まる

ネンカラスらむねヽ(´□`*)ノ
まだ頭がぼーっとした感じですが、今日は某高校が体育祭でした。
冗談半分で見に行ってやるぜーって言ってたんですが、まぁ結局めんどいし行かないで話を聞いただけなんですが、
なんかすげーハプニングがあったとかで、どうやら大変だったそうです。
いや、なんだろ。
さ○○はやっぱ色々と危ないと思いまry


ネンカラスらむね(頭痛ががが)
どうやら風邪ひいたらしく寒い寒い。
ガクガクしてしまう!
今日は早く寝るとしまryヽ(´□`*)
ネンカラスらむね(みっき)
ネンカラス四天王の一人みっき。

screenchaos113.jpg


オレ女の子大好きだし。
とか言っちゃってもセーフ?

なんて聞いてきたので。
蘭がみっきの為を思い、男ならセーフ、と言ってあげてました。

みっきはとっても嬉しそうです。

screenchaos114.jpg



さすがネンカラス四天王(ホモ



台風ですね。
今日は台風ってコトで家で大人しくしています。
けどね、ホントなんか台風だってのに雨も降らなければ風も吹かないっつーマジ謎ぃコトに。。
近く住んでる子たちは風強い~だの雨すごーだの言ってくるヽ(´□`*)

きっと日頃の行いのよさなのだろうが、まあ一応警戒はしておこう。
ウヌン。
ブログの更新が止まってる件について(?
はい、サボってました。
すげー周りから言われまくったのでちゃんと書きます。
ごめんなさしあヽ(´□`*)
とりあえず毎日ちゃんと書くコトを誓います(守れるかは別です)

というわけで、ちょー簡単にGvのコトを。
2砦とれちゃいました!
なんつかネ申はセフィ様ってコトで(o^-')b

