プロフィール

くれす

  • Author:くれす
  • RagnarokOnlineのchaos鯖に潜んでいるClessですヽ(´□`*)ノ
    RO内で会った子はとりあえず威嚇してみましょう。きっと喜んで威嚇します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clestars☆
日記や雑記などなどです。

てへ♪
今日は飲み予定なのですが、18時まで暇ってコトでIRCやらMSNやらで暇ーって言いまくってたんですが、ふと某Wizっ子に送られたモノを思い出し、ROの子でやってみるコトに(みっきと会話しててそうなったのは秘密)

Q1:兄にしたいマイミク

これもうロバにぃ以外ありえないでしょう。
なんつったって兄弟~ってやりまくってましたからヽ(´□`*)

Q2:弟にしたいまいみk

将武ぅぅううう!
我が最愛の弟! したいっつーか、もう弟にする!

Q3:姉にしたいまいmk

リキねぇヽ(´□`*)ノ 姉貴です。
もう引退しちゃったけど、めっちゃ廃人だった人!
俺がウィスパCでないよー、とかGDで言ってたときに、シキちゃんがんばれーっとDOP狩りしてたお方。
ロバにぃ、しょうむ、J兄貴、リキねぇ、とかで家族ーとかして遊んでたが、一番の廃人でした!

Q4:妹にしたい以下略

妹はリアルでいるのでもういりませんヽ(´□`*)ノ
姉貴か弟ほしかったな。゚(ノ□`)

Q5:おされさんだと思う(ry

たろさんがおされさんだと思います(o^-')b

Q6:生態がなぞな(r

ぴえろ。マジぴえろ。

Q7:面白い

ランスヘンチクリン。
存在が面白いぜ! もう話してて飽きないね(?

Q8:えろ

ちはるママ!
卑猥な人妻さんです(〃∇〃)

Q9:腹黒

腹黒!!
うーんうーん、ピンと来る子がいねーなぁ。
とりあえず黒いダダヽ(´□`*)ノ

Q10:憧れ

たろさん、ボリさん。
ボリスターズ最強な二人ヽ(`□´*)ノ

Q11:彼氏(彼女)にしたいm(ry

答えるまでもなry
蘭っ子ヽ(´□`*)ノ

Q12:いじめたいmyミk(ry

みっき。
宿のいじめられっ子にして素っ裸で滑り台チャレンジした変質者。

Q13:こいつ絶対馬鹿だと思う

ぴえろぉおおおお。
おまえお香やらナンやら何で知らねーーんだYO

Q14:お前はもう、死んでいる

みっき……お前はもう、死んでいる!

Q15:一家に一人は欲しいまymく(ry

じるふじるふ!!
一家に一体じるふ!!
汁を飛ばしながらじるふ!!!!

Q16:キレたら怖そうなマイミク

蘭は怒らすと……ごめ、嘘でs。
キレたら怖そうなのはなぷんです。マジらnごめ。嘘だから、ちょPvいこっかとか言わないで。゚(ノ□`)
いや、べジータ様は怒らすと汚い花火にされちゃうんだYO

Q17:ツンデレそうなマイミク

これ、最初意味わからんかtt。。
てか、いなさそー。なのでいない!!

Q18:酔ったらキャラ変わりそうなマイミク

くーさん。むしろあのキャラを変えさせてみたい!

Q19:コスした姿を見てみたいマイミク(何のコス希望かも書く

ぴえろ。
遊び人のコス希望。
リンクフリーらしいので、何でかはこれを見てみよう!

http://www5c.biglobe.ne.jp/%7Ekurekure/oebi/rui-da/rui-da1.html

Q20:子供が出来たら無茶な名前をつけそうなマイミク

鷲㌧!!!
いくらなんでも放送禁止用語を子供の名前にしちゃ可哀想だと思います。゚(ノ□`)



Q1:Hがうまそう

あれ、なんか1になってるような……
まあいいや、とりあえずちはるママしかもうry

Q2:頼りになりそう

んー、一人じゃなくても別いいよな?
たろさん、ぽそ、ぴっちだな。
この3人頼りになりますYO ぴっちはついでだがな!!

Q3:デートするなら

蘭っ子(o^-')b
最近忙しそうで寂しいですn

Q4:担任にするなら

ちはヽ(´□`*)ノ
先生! えろぃ授業がいいと思います!

Q5:調教するなら

じるふ! じるふ!!
つーか、もう調教されてね? あれ

じるふ:ひい!

Q6:前世であってた気がする

ひゅがっつーかマイケル!
今日もいい天気だ!

Q7:この人のAVならみてみたい

ちょ、おいこれってry
答えたら答えたで何か言われそうですね。
とりあえず、ひゅがなら分かる!!
○○○○○2!!!!
やっべ、俺まじピンチ。

Q8:体型を入れ替えて欲しい

んー、つかまあ、いまのままでいいのでなし!

Q9:人生を入れ替えて欲しい

これも別に困ってないのでいいやヽ(´□`*)ノ

Q10:閉じ込めておきたい(しまっておきたい)

監禁ですk
閉じ込めておきたいってか、閉じ込められておかしくなさそーなのがジルフだわな

Q11:飼ってみたい

一家に一人。
ジルフをよろしくお願いします!!

Q12:尊敬している

たろさん、ボリさん。
ボリスターズ☆

Q13:リアルは違いそう

三月。つーか違う。。

Q14:パパ(ママ)にしたい

ちはるママぁぁああ(〃∇〃)

Q15:自分と似てると思う

ひゅが。
思考回路がマジ同じでした。
ようするに馬鹿でs

Q16:Hがねちっこそう

……………………。
(? 。。。。 ????
やべ、答えたら俺沈められちゃう。。。。
おまえ、俺のコトじゃねーだろな! って思った子!!!

Q17:実は淡白だろ?

さっぱりらあく。

Q18:甘えてみたい

猫なので皆に甘えてみたいです(野郎はいらね)

Q19:レズ(ホモ)ってもいい

いねーよくそが

Q20:酒癖悪そう

ねぎぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




以上で終わり!!
うわ。地味に暇潰しになったな!
とりあえずみっきも答えてくれるそうなので、他の子も答えてみよう!
特に宿の子ヽ(´□`*)ノ

あ。バトンも溜まってるのでちびちびやっていきまs

やばい、一日が終わってしまう!
っと必死に日記を書いているクレスです。

とりあえず今日は学校行こうと家を出てそのまま友達んところ行って遊んでサボりました。
いや、行こうとはしたんだYO
あー、もう時間切れ。。。。。。。。。。。。。
ふと、思った
てきとーにテレビつけてたら絶叫のドッキリみたいなのがあってた。
バンジーは俺にはぜってぇ無理だなぁ、と思いつつ見ていたが、なんとなくやってみたかったりはする。
しかし、チキンな俺には無理なのである。
高いところ好きなのに怖いんだよな、うん。
RO内のネタがあんまない
日曜のGvはかるくんにやられました! ←ノアズ
あ、それと防衛でまったりしてるときにノアズさんのプリさんが偵察(? で来てたんですが、威嚇に ヽ(´□`*)ノ してみたら反応してくれて嬉しかったです。おいしおいし!

今日は三月がティラミス作ってくる! とか昨日言ってきまして、学院内で美味しく食べました(〃∇〃)
マジ普通に美味くて、むわー! でした。
画像もあるけどなんかもうPC入れるのがめんどくs

とりあえず、さっさとRO復帰してオーラ廃Wizしてください(?


睡魔が~
眠いです。
マジで眠いです。
もうさっさと風呂はいって寝ようかなーx-
いや、宿だし(?
トーキーで何かするらしいのでSSの準備をする。
すると……

screenchaos165.jpg



screenchaos167.jpg



screenchaos168.jpg



screenchaos170.jpg



screenchaos172.jpg



screenchaos173.jpg


screenchaos174.jpg



screenchaos176.jpg



screenchaos177.jpg



screenchaos178.jpg



screenchaos179.jpg



screenchaos181.jpg



screenchaos182.jpg



screenchaos183.jpg



screenchaos184.jpg


そんな俺はC派。


