プロフィール

くれす

  • Author:くれす
  • RagnarokOnlineのchaos鯖に潜んでいるClessですヽ(´□`*)ノ
    RO内で会った子はとりあえず威嚇してみましょう。きっと喜んで威嚇します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clestars☆
日記や雑記などなどです。

ほぉ
本日は某大学の合格発表。
わたしゃのではなく、妹様とその友人ども。
落ちたか~? 落ちたか~? と遊んでいたわけですが、予想通りというか、妹様は受かってたっぽい(5分前に受かってたとの電話きた
ま、なんか最終的どこの大学行くか悩んでるっぽく、もしかしたらゼフィの後輩になっかも(?
まあ、○南には来なくていいのでそっちへ!

あ~、他の子らは受験番号知らないから受かってるか分からんのよねえ。
とりゃえず受かってればいいっすねヽ(´□`*)ノ

ありゃー?
友達に借りたCDの中身ちがtt。゚(ノ□`)

な、なんか今日ついてなくね?

恥。もうダメ。死にたい。
え~、ちょっと……もう今日のコトで、死んでしまいたいです。
とりあえず、少しまじめに日記します。

先週の木曜日から昨日の火曜日まで、我が妹様と母様は単身赴任しているクソ親父の元に行っていました。
その間、私は家に一人だったのです。
いえ……正確には彼女を連れ込んでいましたので、二人でした。

とても、幸せでした。
ええ、本当に、幸せだったのです。

そんな幸せな日々も、昨日の夜中に妹様達が帰宅し、平凡な日常に戻りつつありました。

妹様の帰宅。
それが、悪夢の始まりでした。

俺の部屋は少しばかり散らかっていました。
それを見た妹様が、片付けたいと言ってきました。

さすが我が妹よ。
と、その時は思っていました。

まあ、人には見られたくないモノもあったのですが、本とかCDやDVD類なら問題はないか、と思い……んじゃ、明日な。……私は承諾しました。
もちろん、俺も一緒に片付ける予定だったのです。

そして……本日。
私は、朝から友達とご飯を食べに行ったり、友達の家で雑談したりと遊びに行っていました。

18時10分に帰宅しました。
家に明かりは無く、しっかりと鍵がしてあります。
俺は財布から鍵を取り出し、扉を開けました。

夕食でも食べに行ってるのかな?
と思い。俺は何も気にすることなく自室に向かいました。

……あれ??

自室の前に、掃除機。
部屋を覗いて見ると、少し片付いています。
CDとDVDはしっかりと片付いており、本棚の本は種類別ににしっかりと分かれ、本棚に戻す前だったのか、床に置かれていました。

それだけなら、どれほど良かった事か……。

俺はエロ本やらビデオやらは金が勿体無いので買いません。
ですので、いつもなら別に問題はなかったのです。

……だが、現実は、どうしてこうも残酷なのか。

ここまでくれば、なんとなく分かるでしょう。







友達が置いていったエロ本があったのです。゚(ノ□`)
ちゃんと綺麗に置いてありました。

いや、それだけならよかった……。

わたくしゃ、ゴミとかも自分の分はちゃんと自分でやってます。
忘れてたのです。
黒いゴミ袋の方に見られちゃまじぃぃいいいものを捨てとくのを。。。。。。。。。。。。。。。。
ああ、使い捨てのつコnryg
コンryの箱も配置が変わっていたs もうダメですorz

ああ……あれっすね……。
もうやべ、もうやべえええっと思っていたら、タイミングを見計らったかのように……つーか、マジでなんでこうタイミングいいんだよ……家族が帰ってきました。

そして、妹様……

妹:あ~、綺麗になってたでしょ?
ワタクシ:……うむ。
妹:後で一緒に続きやろうね。
ワタクシ:……うむ。
妹様:お母さんには触れさせてないから。
ワタクシ:……う、む。   orz

俺は、もう、ダメだ……。



なんつーか、ワラタ2ッキという面白いサイトに似たような話があったんですよ。
やべ、うける。
とか、もう言えねええええええええええええええええええ。


ああ、もう、ダメだ……orz


















真相
日曜日のGv戦記を見ていたら、ちょいと気になる文をちらほらと見かけたのでここに真相を……。
ええ~、オネPHの戦記を見ちゃえば分かるかもしれませんが、ネンカラスの応援部隊が到来!
と、あります。

し、しかし! 実際は違ったのです!!
はい。俺と某L騎士はオネPHを落とす気で動こうとしてました!!

では、何故にオネPHの戦記にネンカラスの応援がと書かれているかというと……

2砦を狙いC5にやってきた俺と某L騎士!
2MAP目に到着すると、PCBTDさんかな……いや、ちょい間違ってるかもなので、とりあえず攻め手さんってコトにしときます……から攻撃を受けたのです!

これは、やっぱ、やりかえさねば!
と天使さんが囁いたので、適当にSGぶっぱなして遊んでました(〃∇〃)

ま。ですので、結果的にはオネPHの援護ってカタチになっちゃいましたが、もしかしたら逆だったかもしれないとです! てへ♪

寝みぃ
眠いので寝ます。

久しぶりだなぁ…
久しぶりに日記書く気がする……。
サボっちゃだめっすね。゚(ノ□`)

はぁ…、しかしちょいとリアルで心配な事があってなんとも言えん。
親父がポリープあった! とか愉快そうにメールを送ってきやがって、とても心配なのです。。
なんでも土曜日に病院で詳しく検査とか、何事もなければいいのですが……
しかしあの親父マジでもうちょっと危機感持てと…、、、


