プロフィール

くれす

  • Author:くれす
  • RagnarokOnlineのchaos鯖に潜んでいるClessですヽ(´□`*)ノ
    RO内で会った子はとりあえず威嚇してみましょう。きっと喜んで威嚇します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clestars☆
日記や雑記などなどです。

ヾ(*'-'*)
さて、日記の方でもご報告ってコトで、ROは一年ほど休止します。
何か勝手にモンゴル行きにされてますが、モンゴルには行きませんのでよろしくヽ(´□`*)

とりあえず、壮行会やらしてくれてありがと~でした。
ぴっちには色々と世話なったけど、サニフラのマスターとして頑張ってくれ!
ぽーちゃんやら最期に挨拶できなかった子らが結構いて悲しいわい。
まあ、ネンカラスはRO中毒者ばっかなので、ROさえ無くならなければ一生いそうだが。。

ラビハはRJCまた出るとか聞いたので、もちろん優勝ヨロ。
らあくとぱはがいれば余裕と思われる!

最期にちょいと私信を。

ちはや
俺の秘密を色々と知っているちはや様! マジ今まで感謝な!
特に、あの日の前日とか、色々と気をつかわせちまって悪い。
まあ、すげー嬉しかったです!


最近忙しいっぽく、ちゃんと最期に話せなかったのが未練か。゚(ノ□`)
う~む、まあ、もう2年以上の付き合いになるが、元気に頼む!
そして、俺の相方はお前しかいないということをry
ま、すげ~楽しかった。
戻ってきたときは、またよろしく!


さてさて、一応キャラ消えると困るんで、そこんところは数人に任せているので、問題はなし!
これから先、もしブログ更新できれば、リアル日記になります!
一応、生活が落ち着いてからだがな……。

んじゃま、皆ありがとう!
そして、俺が甦る日を待て!!


