プロフィール

くれす

  • Author:くれす
  • RagnarokOnlineのchaos鯖に潜んでいるClessですヽ(´□`*)ノ
    RO内で会った子はとりあえず威嚇してみましょう。きっと喜んで威嚇します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clestars☆
日記や雑記などなどです。
スポンサーサイト

日曜日ってことで今日は19時からGvGヾ(*'-'*)
今日はいつもの宿連合としてではなく、最近一緒にぴっちとかが企画したイベントで遊んだりしているオネテムさんたちとのGvGでした。
今週というか、先週の水曜日にネンカラスとオネPHさんの幹部(?)の集まりみたいなので会議して、色々と話し合い実現したワケなのですヽ(´□`*)ノ

というわけで、
GvG開始前


なんか一気に戦力UPした気分です。。
そんな宿連合+オネPH=おねんからの最初の攻め場所は0511炎さんが防衛するC1
攻め手はおねんからの他に/breakguildさんがいました!
ちなみにER前はこんな感じ、
ER前!


ERにはロキもあったけど、/breakguildさんの突撃にあわせてこっちも突撃していくうちに、ERのラインが崩れだしLPが張られていきます。
SSとってなかったので詳しい時間分かりませんが、20時30分ぐらいに身内がエンペ割って落ち、すぐERに向かいます。
その時にはもう0511炎さんは別に向かったのかな?
/breakguildさんとおねんからのがちになるんですが、ラインを敷く前に落とされます。
けっきょく/breakguildさんにライン敷かれて攻めきれず、諦めて転戦。。
向かう先は地味同盟さんが防衛しているC4!
多い!


いや、ちょっと待て。。。
多いから!!!!!
これ、100人とか普通にいるよね@@

もう無理かなーって思いながらもそんなこんなでやっていって、何かと危なかったけど砦げっとできました。
screenchaos009.jpg


おねんからは今回だけのイベントみたいなものですが、個人的にはまた機会があればやっていきたいと思っています。

なんか最後ちょっと手抜きになりましたが、
まあ、そこはほら、初日記だし?
今日からてきとーに戦記や日記書いていくことにします。
来週は多分出れないけど、ちゃんとSSとって書いていくのでよろしく(?
ヾ(*'-'*)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
みっけ(==
お疲れ様(笑)
くれスターズいいね!

今回はほんと楽しかったですね~。色々あったけど、参加できてよかったよかった。
お疲れさま!
【2005/07/11 01:08】 URL | くろねこ #- [ 編集]

(*゚▽゚)/゚・:*【祝ぶろぐ開設】*:・゚\(゚▽゚*)
ぶろぐ開設おめでとー!
くれすちんはいつも色々頑張ってて素敵だと思います(*ノ3ノ)
でも一人で無理しすぎないで、私とかに何かできることあったら言ってね。

お疲れ様~(*'ω')ノシ
【2005/07/11 08:06】 URL | ちはる #mQop/nM. [ 編集]

なんとなく・・・。
初記事っぽいので、足跡ぺたぺた('-'三'-')
俺がいうのもなんだけど、しっかり更新していってください(*'-')
適当にかいていけばなんとかなるはずです(?
そしてお疲れでした(・д・)
【2005/07/11 19:14】 URL | ふぁいたー #sV/PiMI6 [ 編集]


くろねこ、まま、たまごぉthx!!
とりあえず更新忘れないようにがんばっていくお
【2005/07/19 13:26】 URL | くれす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crossing.blog16.fc2.com/tb.php/1-0dbba841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
