プロフィール

くれす

  • Author:くれす
  • RagnarokOnlineのchaos鯖に潜んでいるClessですヽ(´□`*)ノ
    RO内で会った子はとりあえず威嚇してみましょう。きっと喜んで威嚇します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clestars☆
日記や雑記などなどです。

RJC
金曜日にrabbits heartがRJCに出るのでちょいと色々とカキコ。
ちなみにSunnyFlowersに所属している俺もrabbits heartで参加しちゃいます(〃∇〃)

何かと問題が起こっちゃうネンカラスですが、もちろん今回も忘れてないぜ!!!
まず、ぶっちゃけばらしていいのかよ! って感じですが、ほら、もう、ねぇ~?
はい。。
一人登録ミスって変わりに予想外の子が出ちゃったりします!!!

もちろん、それだけじゃ終わりません!!!

ほら! セッティング14日までだったそうじゃないですか!!
何でこうなってしまったのか、うちら装備何も買ってない~~~~!!!!!

素っ裸です。
お金だけあって装備ないです。。。

と。
んまあ、、、装備は始まる前の15分間の準備時間あるっぽいので、そん時に買える(? そうなのでなんとかなりそうっすヽ(´□`*)
これで装備なしだったらマジおもしろいことなってるけどね!!

んじゃ、応援よろしく(??

この記事に対するコメント

ワロスwwwww
それでこそネンカラスだぜぃ
RJCがんばってやーヾ( ゚д゚)ノ゛
【2005/07/21 01:09】 URL | マサイの戦士 #- [ 編集]


がんばってきたおーヽ(´□`*)
にちゃにちゃ
【2005/07/23 16:02】 URL | くれす #opRRDMIM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crossing.blog16.fc2.com/tb.php/10-2ce8e0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
