プロフィール

くれす

  • Author:くれす
  • RagnarokOnlineのchaos鯖に潜んでいるClessですヽ(´□`*)ノ
    RO内で会った子はとりあえず威嚇してみましょう。きっと喜んで威嚇します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clestars☆
日記や雑記などなどです。
スポンサーサイト

さすがはネンカラス!
今日はrabbits heartでRJCの一回戦やってきましたヾ(*'-'*)
screenRJC2005(event)015.jpg


控え室はこんな感じ。
前回の日記で言っていた子はなんと実はスパノビのねぎ!!
控え室見てくれれば分かるように、一人なんかめっちゃ目立ってます。

進行役のGMさんも現れたコトで、みんなのやる気が一気に上がっていきます。
GMさんがrabbits heart用のチャットを作り、チャットに入るネンカラスの変態たち(俺除く)←ここ重要

(rabbits heart_Cru1)様が入場しました。
(rabbits heart_HAsn1)様が入場しました。
(rabbits heart_Brd1)様が入場しました。
(rabbits heart_Wiz1)様が入場しました。
(rabbits heart_Snv1)様が入場しました。
rabbits heart_Cru1 : ふぉー
rabbits heart_Cru1 : いちばん
rabbits heart_Wiz1 : どもー
(rabbits heart_HSag1)様が入場しました。
(rabbits heart_Pri1)様が入場しました。
rabbits heart_Snv1 : よろしくー
rabbits heart_Brd1 : ♀のGMさんがよかったでし
rabbits heart_Wiz1 :  
rabbits heart_Snv1 : わがままいうんじゃありませんw
rabbits heart_HSag1 : ちょっとでなおして
rabbits heart_Cru1 : チェンジ
rabbits heart_HSag1 : ♀にかわってきてくだs
RJC進行要員03 : 今回皆さんの担当となりました、よろしくお願い致します。
rabbits heart_Brd1 : (。・x・)ゝ
rabbits heart_Wiz1 : よろー
rabbits heart_HSag1 : よろしくー

とても和やかに猫を被っています。
しかし、ここでお決まりとも言えるハプニングが!!!!!!!!!!!!!!!!!!

GMさんからPTを貰い、うーっしとやる気だしているところにいきなり天の声!!



現在、パーティーに加入されていらっしゃる方は

脱退していただきますようお願いいたします。

他のギルドメンバーが開いている露店よりアイテムを

rabbits heart_Cru1 : なんかGMはやいあn
rabbits heart_Cru1 : うごきが
暁の中の幻_Wiz1 : GM様が3名もももも
rabbits heart_Snv1 : ぬけてるい
rabbits heart_HSag1 : おい
rabbits heart_HSag1 : おっさんかよw
rabbits heart_Pri1 : おすかyyy
rabbits heart_HSag1 : おっさんはいやでs
rabbits heart_Pri1 : 白かえ
rabbits heart_Pri1 : うえの0z
rabbits heart_HAsn1 : いや
rabbits heart_HAsn1 : かったら
rabbits heart_HAsn1 : やばい
rabbits heart_Cru1 : www
rabbits heart_Pri1 : かっちゃtt
rabbits heart_HAsn1 : おいおい
rabbits heart_Cru1 : 自己紹介のまえにみんなひどす
rabbits heart_Pri1 : だって露天だしs

購入した場合にも、失格となりますのでご注意ください。


何やら天の声が流れます。
さすがのネンカラスの子もそんな馬鹿なコトしてる子はいないでしょう――――――あれ・・・???????

rabbits heart_Pri1 : 白かえ
rabbits heart_Pri1 : うえの0z
rabbits heart_Pri1 : かっちゃtt
rabbits heart_Pri1 : だって露天だしs

あれれれれ????????????








rabbits heart_Pri1 : 白かえ

rabbits heart_Pri1 : うえの0z

rabbits heart_Pri1 : かっちゃtt





ちょっとまてやごるぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!





いや、まじ馬鹿な子いた、まじいたよおい!!

rabbits heart_Cru1 : おわりました
rabbits heart_Cru1 : らくまんがかった

さすがネンカラス!!!
さすがらあく!!!

やる前に失格という面白いジョークをくれました!!!

RJC進行要員03 : 皆さんパーティーに入られましたでしょうか?
rabbits heart_Pri1 : どうすれば?
RJC進行要員03 : 買った場合は失格となります
rabbits heart_Pri1 : すでに言う前に購入しちゃったんですが
rabbits heart_Wiz1 : あの、
rabbits heart_Wiz1 : すいません、言う前は?
RJC進行要員03 : それは先ほどの説明でもお話したとおりです
rabbits heart_Brd1 : 返品してくりゃいい
rabbits heart_Pri1 : 返品すればいいのですか?
RJC進行要員03 : 大変申し訳ございませんが、



はい、もう一度^^



RJC進行要員03 : 大変申し訳ございませんが、



Oh!
マイケルもびっくりだ!!!




RJC進行要員03 : アイテム取引をした以上は禁止行為を
RJC進行要員03 : 行ったとみなし、失格となります。




らあくマジ切腹!!!!!!!!!!!!




rabbits heart_Brd1 : そのプリの子、仕事忙しくてガイドライン見逃してたみたいなんですけど、
rabbits heart_Brd1 : 返品という形でどうにかなりませんか?
rabbits heart_Wiz1 : どうにかなりませんか
rabbits heart_Wiz1 : ここまできて失格で終わりというのも、
RJC進行要員03 : 少々お待ちいただけますでしょうか



と、なりそうだったのですが、、、、




rabbits heart_Wiz1 : すいません・・・・
rabbits heart_Brd1 : すいません考慮願います
rabbits heart_Wiz1 : お願いします
rabbits heart_HSag1 : おねがいしますー
rabbits heart_Snv1 : ご迷惑おかけします
rabbits heart_Brd1 : 自分も仕事抜けてきたので、ここで終わるのはちょっとあれなんで^^;
rabbits heart_Cru1 : よろしくお願いしますm(_ _)m
rabbits heart_Pri1 : お手数おかけします
RJC進行要員03 : どなたが購入されましたか?
rabbits heart_Wiz1 : プリですね
rabbits heart_Brd1 : ぷりですー
RJC進行要員03 : かしこまりました
rabbits heart_Pri1 : わたしです
RJC進行要員03 : もうしばらくお待ちください



お? お? おお?



RJC進行要員03 : それでは今回は警告1とさせていただき、
rabbits heart_Pri1 : はい、すみません
rabbits heart_Brd1 : はい
RJC進行要員03 : 大会参加をしていただくものとします。




と。まあ、何かとハプニングはありましたが、無事に出れるコトになったのでした!!!!
イエローカードもらったけどな!!!!

しかああああああし!!!!
ハプニングはこれで終わったと思ったら大間違いだ!!!

前に話したように、うちらは装備がないです。
ですが、なんとか始まる前に10分間だけ準備ができるとのこと、、

SSとれないぐらい必死に準備してました。
しかし、たった10分で準備できるかと言えば、、、、
screenRJC2005(event)017.jpg


UNKO買うのを忘れちゃうわドロップスとメタルラ間違えて購入したあげくに挿しちゃうというどじをしてしまうぐらいな罠。

そんな準備も中途半端なまま迎える一回戦。
敵さんは☆ favorite song ☆というオデンのギルドです。

ですが、なんか相手の人数が少なくパラディン、BS、セージ、ローグ、バードだけでした。
プリもWIZもいません@@

screenRJC2005(event)019.jpg


結果はまあごらんの通り。
準備はできていませんでしたが、さすがに相手の人数が少なかったので楽に勝利。
二回戦に進むことになりました。

何かとハプニングはあったけど、とりあえず今度はちゃんと準備して出ましょう。

あ、ちなみに今日のイエローカードもらったお馬鹿さんはLARKです^^;;;;
よろしく!!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

マジやばいwwww
ネタ満載すぎんだろ、これw
なんかおもろい事やってくれるとは思ってたけど最高すぎる
しかも勝ってるしな^^ その装備とか見たら相手腰抜かすんちゃうかw
二回戦進出おめでとう! 期待しとるぞよ^^
【2005/07/23 05:18】 URL | メタルラロード #- [ 編集]


一回戦突破おめとっ!
先もその調子で、笑いとともに頑張ってくだしあw

リンク勝手に張りました(゚∀゚)事後承諾ーアヒャ
【2005/07/24 08:26】 URL | ちはや #UN5IrTYE [ 編集]


メタルラロードって誰だろね、うん。
まあいいや、ぷんたくんってことでヾ(*'-'*)
ネタ満載です。
きっと二回戦も何かやらかしてくれると思ってますっていうか期待してます。
いきなり同じことして二回戦失格なったら笑ったげてくだしヽ(´□`*)

ちはやんノソ
次はちはやの名前を叫びながらがんばろうと思います。
勝手にリンクOKPKふぉー

【2005/07/25 01:24】 URL | くれす #opRRDMIM [ 編集]

ギルドメンバー募集について
ROの規約に明確に違反する行為をしない事、
各種法令に抵触する行為をしない事、
特定の個人や企業、団体を誹謗中傷しない事を前提に、
ギルドメンバーとして活動して頂ける方を募集しています。
加入して頂ける方は、ゲーム内にて所属メンバーにお声かけください。
加入の際、簡単にですが面談をさせて頂きます。
http://www.toriningena.net/news/100658432/
【2007/05/12 16:35】 URL | 宮崎美しい #NEwSqtg2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crossing.blog16.fc2.com/tb.php/11-354fb046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
