プロフィール

くれす

  • Author:くれす
  • RagnarokOnlineのchaos鯖に潜んでいるClessですヽ(´□`*)ノ
    RO内で会った子はとりあえず威嚇してみましょう。きっと喜んで威嚇します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clestars☆
日記や雑記などなどです。
スポンサーサイト

Gv
今日は日曜日なのでGvな日です。
そんなわけで、19時に宿にログインしてGvの準備に取り掛かります。

Gv装備借用ページを見て申請してる子に装備を貸し出しPTを配る。
なんだか今日はどっからかお手伝いの子が来ていて、PT編成が大変でした!
編成ページ担当の某ネ申が笑えるとか壊れながら必死に再編。
ギルドの枠やらPTの枠やらで準備に時間が掛かかりました@@
なんとか準備が終わった頃にはもうGvが始まっている時間。
事前準備はしっかりとしておかないといけないな、とホントに思いました!

まあ、そんなこんなで最初はV3に攻めます!
防衛してるギルドはなかったのかな?
とりあえず砦内にいる子を倒して生にします。

screenchaos057.jpg

問題もなくラインを敷いて、少ししたらADPK連合がやってきました。
前回は1クリック地点への大魔法が薄かったので、今回はそれに注意しつつ呼びかけて大魔法をまんべんなく撃ちます。
相手の無詠唱対策にWIzラインにLPを敷いての防衛。
被害もなくADPK連合の突入を防いでいると、20時21分頃に生魚食逃が来てるとIRCで連絡が入ります!!!

ADPK連合さんはいつのまにかいなくなっていて、気づいた頃には生魚食逃とのガチ!
ER前に生魚食逃が溜まり出し、何度か突撃してきます。

20時45分頃に、何度目かの突撃でロキの割れ目に無詠唱SGを喰らいロキが死亡。
後衛も一部が死に、体勢を整えようとのコトで生していたのをラビハで54分頃に割ります!!

一部リログが遅かったコトを除けば問題なく砦前に待機をしていたので、割れたと同時に砦に突入。
すぐにロキ配置完了の連絡も入り、もう一度ラインを敷きますヽ(´□`*)

まあ、俺はこの頃死んでいたのでERにはたどり着けませんでしt;;

screenchaos059.jpg

入り口はこんな感じで生魚食逃の復帰潰しがありました。
後ろ側にはSbrアサクロがいて後衛にはちょっと復帰が難しかったかな@@
俺はクロークでなんとかやりすごしERに帰宅できました。
途中らいらがオーラモンクに虐められていたのがおもしろかったです!
出て行くと俺が殺されるから見殺し(〃∇〃)

まあ、とりあえず!!
生魚食逃の突入に合わせて復帰をしていき、21時43分頃に生魚食逃が転戦します。
その後は暇防衛。

V3にはよさげな玉座があったので座ってみました。
すると、

某ネ申:お前国王失格^^;;;;

謀反です。
とんでもないです、はい。
まさか玉座に座って国王して遊んでたなんて言えません。
ええ、ばれると怒られますから言えません。

とりあえず砦もとれたのでおつかれさま!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

( ゚Д゚)V3フォオオ
【2005/08/01 00:30】 URL | ( ゚Д゚)フォオオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crossing.blog16.fc2.com/tb.php/15-6fe49971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
