プロフィール

くれす

  • Author:くれす
  • RagnarokOnlineのchaos鯖に潜んでいるClessですヽ(´□`*)ノ
    RO内で会った子はとりあえず威嚇してみましょう。きっと喜んで威嚇します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clestars☆
日記や雑記などなどです。

ぺっと☆
今日はサニフラ結社の総帥をご紹介。
ちゃんと相方いるのにイシスやソヒーのが本命なしおんです。
そんなしおん総帥に新たな愛人が加わりました。

screenchaos073.jpg


メイドさんです。
○○Mで買い取ったそうです。
人身売買はいけないことだと思いますが、そんなコト言ったらへんな黒いスーツきたおっさんに刺されるので言えません。
んm。

ご主人様と言われて喜んでいるしおん総帥の笑みが浮かぶ!
ちなみに斜めでは相方であるらいらが冷ややかな視線を送っています。
次の目当てはジルタスらしいですが、鞭でしばかれるのが好きなんでしょうか?
さすがしおん(〃∇〃)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crossing.blog16.fc2.com/tb.php/16-2bf0b082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
