プロフィール

くれす

  • Author:くれす
  • RagnarokOnlineのchaos鯖に潜んでいるClessですヽ(´□`*)ノ
    RO内で会った子はとりあえず威嚇してみましょう。きっと喜んで威嚇します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clestars☆
日記や雑記などなどです。
スポンサーサイト

RJCヽ(´□`*)ノ
というわけでrabbits heartのRJC日記です。
一回戦、二回戦と色々とあったラビハですが、もちろん今日もです。
まあ、今日のはクルセがトイレ(?行ってPT要請のときになっても帰ってこねーって罠だったんですが、GMさんが待ってくださって問題なく進みました。

さて、こうも何かと迷惑かけたらあちらさんもこんなギルドの担当にされて大変でしょう。

screenRJC2005(event)033.jpg

そんなハプニング満載のせいか、見てください!
チャットのタイトル!!
他のギルドさんは様あるのに、ついにラビハは様がなくなりました!!!

ま、実際は偶然でしょうけどね(〃∇〃)

そんなで始まる三回戦。
お相手はSARA鯖の大麿祭というギルド!!
残念ながらSSまったく撮っていませんでした。
ていうかですね。俺のPCへぼいのでSS撮ると止まっちゃうんですよ@@
まあ、ホントは撮り忘れてただけなんですが、、、癖つくらないとダメっこ!
とりあえず、勝ちました!(結果ヵョ!

そうしてついに決勝なのです!!
決勝の相手は予想していた通りにIRIS鯖のヽ|・四ヽ|・同・|ノ盟・|ノが勝ち残ってきました!
決勝始まる前に馬鹿な会話を控え室でしていたのですが、とても楽しめそうですヽ(´□`*)ノ

screenRJC2005(event)037.jpg

勝てばブロック優勝ってコトで、みなぎってきました!(〃∇〃)
なんかこういうスキンあったよね。
逆毛スキンだっけ?


とまあ、始まりです!
いつものように先手のSGを決めます!!!
相手の火力がWiz、スナイパーだったのでQMを敵陣地に撒き撒き!
クルセのディボをWizが受けているので、教授でディスペルを狙いまずはWizを落とします。

screenRJC2005(event)038.jpg

これでSGの危険はなくなったので、壁際に追い込んで一気に叩きます。
光るのはやっぱりオーラスパノビの無詠唱!
なんかドドドドドって気持ちいいね、ホント。

しかし、さすがに決勝(?
今までは5分ぐらいで終わらせてきたんですが、時間ギリギリまで使いました。
なんか最後は追いかけっ子みたいに@@

screenRJC2005(event)039.jpg

まあ、ブロック優勝しました!!!!!
本戦は俺は行けないので、他の子いくなら頑張ってきてくださ(?

Pvとはやっぱ全然違うけど、やっぱ対人楽しいね。
そろそろPvも復帰したいですヽ(´□`*)ノ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

げ!優勝してやがるww
ネタっぽいのは予想してたけど、まさか優勝までするとはな^^
オーラスパノビが入ってるってのがアツすぎるw
おめでとう!
【2005/08/11 03:24】 URL | 宿men #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crossing.blog16.fc2.com/tb.php/18-88d00330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
