プロフィール

くれす

  • Author:くれす
  • RagnarokOnlineのchaos鯖に潜んでいるClessですヽ(´□`*)ノ
    RO内で会った子はとりあえず威嚇してみましょう。きっと喜んで威嚇します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clestars☆
日記や雑記などなどです。
スポンサーサイト

ネンカラスらむね(GvG)
まだダルッ子なクレスですヽ(´□`*)
寝坊するかと思ったんですが、昨日はなんとか19時に目が覚めてGv@x@
Lの方で防衛開始しました。

スタダは星海MJさんで、ネンカラスとのガチ!!
楽しくなるかなーって思いましたが、メチャ重かったです@@
まあ、それは相手も同じ!
いつものようにがんばろーっと頑張っていたのですが、
3MAP目に復帰潰しがあり、死んだらもうラインに戻れないという罠。
少しずつ阿修羅やらで潰されていき、21時過ぎにライン崩壊→そのまま生されてしまいました!

これはもう無理ってコトですぐに転戦。
あそこV1だっけかなーx-
ALTSRのちるさんところにいきますヽ(´□`*)ノ

screenchaos119.jpg

このまま最後まで攻める予定だったのですが、なんか非同盟ギルドで最後割る予定とかで、生みたいなものという情報が(?
もしものコトを考えると結構きついかなーってコトで、宿資金をもうちょっと増やす為に無理せずに行こうとまたも転戦します。

が、しかし!! けっきょく時間切れでした。
最後はV5に行ったんですが、ER到着まで時間かかりすぎ。゚(ノ□`)

もうちょっとお金はいったらCあたり狙っていきたいですねぇ。
むわー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crossing.blog16.fc2.com/tb.php/29-371c562b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
