プロフィール

くれす

  • Author:くれす
  • RagnarokOnlineのchaos鯖に潜んでいるClessですヽ(´□`*)ノ
    RO内で会った子はとりあえず威嚇してみましょう。きっと喜んで威嚇します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clestars☆
日記や雑記などなどです。

おそなったけどGv
気分は魔王を倒した脇役です。
いや、まあこれはROは関係ないのですが、とりあえず書きたかったヽ(´□`*)ノ

というわけでこの間のGvでも

19:59:02 (■■■■■■NZ■) とった
19:59:04 (F■_) ない?精錬たんくるんだけど
19:59:04 (■■■■■■NZ■) いまもどる
19:59:07 (D_Pe■ch) お願いします
19:59:25 (D_Pe■ch) Gv開始@@@@@@
19:59:29 (D_Pe■ch) フライングです@@@@@@

他の戦記と同じように書いてもあふぉいんでIRCログ晒しながらヽ(´□`*)ノ
なんか59分にGv開始したっぽいっす。

慌てて砦に入ってったんですが、C5の砦主であるLESJGの姿はなく、放棄でした。
まーたいつものように重いのかと思ったら、最初は軽かった!!
なんかすいすいと進んで大魔法も出ておいしおいしでした。

ネンカラス、PCBTD、暇学同盟での取り合い。
なんか生できそうとかスカイプで言われたんですが、ちょ無理とのコトで、

20:02:19 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [DiABoroS] ギルドが占領しました

でぃあぼで割りました。
その後は、

20:02:50 (Cless) ERで防衛ラインを@@@@@@
20:03:45 (D_Pe■ch) warunone?
20:04:15 (■■■■■■NZ■) づさまPC調子わるくて再起動ちゅうなのd
20:05:14 (■el■i■) w

指示ミスヽ(´□`*)ノ
C5の構造すっかり忘れてて、ERはマジ無理ってコトを思い出す俺。

20:11:50 (大統領) エンペどうですか?@@@@
20:12:18 (mati■■■■) あさ1きし1
20:12:25 (Cless) 処理を
20:15:05 (mati■■■■) えんぺまわりOK
20:16:17 (四天王の一人) ER防衛は先みえてっかた
20:16:26 (■el■i■) 雷鳥がきついっぽい

まあ、先見えてるわけで、16分に突撃されて割られちゃいます。
こんとき砦前待機がうまくいったのかなぁ・・・

20:23:17 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [SunnyFlowers] ギルドが占領しました

20:23:25 (D_Pe■ch) fo-i
20:23:26 (F■_) なんでさにふらw
20:23:29 (汁) ふぉーい
20:23:33 (■■■■■■NZ■) ぴちさまがうもれてみえなかった!

さにふらで割りましたヽ(´□`*)ノ
すぐに今度は3MAP目にラインひこうとするんですが、集まる前に抜かれだしレースっぽく。゚(ノ□`)

20:30:40 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [COMME CA DU MODE] ギルドが占領しました

20:35:42 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [姫ぎるど] ギルドが占領しました

んな感じになりまs
あ、ちなみにこの姫ぎるどってところ殴りプリさんが割ってましたヽ(´□`*)ノ

そして今度割ったのは、、、、、、、、、

20:38:39 (Cless) ERいない子は砦前へ@@@@@@
20:38:40 (mati■■■■) たたきはじめ
20:39:03 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [rabbits heart] ギルドが占領しました
20:39:10 (■el■i■) やべえ
20:39:12 (Cless) ぽそが割りました@@@@@@
20:39:14 (F■_) w

はいうぃずぽそっ子が他にえんぺ叩いてるやついねぇから俺叩くぜ!
とかスカイプで言い出し、割りました。。。。

いや、まあ、らびはのアサクロが隠れていたそうなので、たぶんその子が割ったんだろうけどね!

てなワケで、3MAP目でラインをひき防衛!
50分頃にちるさんらAltきますヾ(*'-'*)
ここはほんと前衛が恐ろしい。゚(ノ□`)

20:53:02 (Cless) ERにLK3人
20:53:04 (Cless) @@@@@@
20:53:05 (四天王の一人) yuyぬけた
20:53:07 (四天王の一人) まずい
20:53:10 (■el■i■) メギンLKERいった
20:53:46 (mati■■■■) やべ、まっさきに殺された
20:54:10 (■el■i■) yuyころした@@@@@@@
20:54:11 (D_Pe■ch) yuy排除
20:54:15 (四天王の一人) @LK1

マジ一人に必死なのです。
そんだけ脅威なのですね。゚(ノ□`)

けっこう頑張ったんですが、6分にはもう完全に抜けられ、落ちるってコトでカウンター狙いの砦前待機の指示。
これが決まりサニフラでまた割るんですが、地味とかなんかギルド色々と追加され、21時32分に転戦。

転戦先はHSPがいるL2なのですが、めちゃくちゃ重かったです。
もうERまで行くのも大変だったので、これは一回にかけるしかないと他の攻め手と突撃を併せます。
ラインは奥の方が大魔法など薄かったのでWizでも楽に抜けれたんですが、前衛にはりつかれて俺は死亡。
落としてくれねぇかなーと祈りつつ天の声を待っていたんですが、

21:55:25 砦 [Luina Guild 2]を [Midgard Joker's] ギルドが占領しました

終了ヽ(´□`*)ノ
今回も砦取れませんでした。゚(ノ□`)

いや、けどね、最初のCは楽しかったので今回はよしとします。
次がんばろー


この記事に対するコメント

がんばれ(`・ω・´)大先生━━━!!
戦記があると参加していなくても楽しくていいゎぁ~。
【2005/09/25 00:07】 URL | 霞神りょう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crossing.blog16.fc2.com/tb.php/34-5432c3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
