プロフィール

くれす

  • Author:くれす
  • RagnarokOnlineのchaos鯖に潜んでいるClessですヽ(´□`*)ノ
    RO内で会った子はとりあえず威嚇してみましょう。きっと喜んで威嚇します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clestars☆
日記や雑記などなどです。
スポンサーサイト

GvG
まあ、他の日記見てくれれば分かる通り、昨日のGvめちゃくちゃでした。
これは指揮な子の大暴走が原因と思われます←というかそれ。
ちなみに俺自身も含まれるので、反省ーx-

さて、何が起こったのか正直に書いていこう。
昨日は最初C1に攻め行きました。
防衛側はDoor解放。
攻め手はネンカラスと地味同盟でした。
軽いのか重いのか分からなかったなぁ、最初。
進むんだけど、回復がまったくでないという。
ラインは硬かったっていうか、旗復帰がやっかいだったです。
けど、途中でAltSR追加されていつのまにか割れちゃってましたが@@

それですぐER向かったんですが、EMCくらって20:44:29にDo or Dieに落とされる。
今日は攻めまくりな方針だったので、この時点で転戦準備。
つーか、その攻めまくりな方針ってのがマジ今回連絡が行き届いてなく、不満の声があがりましたーx-

そうして転戦って時に、暴走しました。
もう転戦すんだし最後あばれていこうってコトで、一部の暴走SG(俺を含む)
その一部ってのが指揮やら担当の子たちってのが罠。
もうスカイプの方がメチャクチャに楽しもうみたいな流れでしt。

そんな流れで転戦したので、攻め手のAltSRも攻撃する子らg
俺も間違えてWizで殴ったりしてたんですが、これは重くて止まらなかっただけでs

ま、そんなで砦もとれるわけなく、砦なしで終了ヽ(´□`*)ノ

とりゃーえず、昨日のGvで暴走した俺も悪いんですが、言っておきたいコトが!
不満ある子は会議に出よう!!
ネンカラスのGv会議は強制ではないので、もう会議に出席してる人が固定されているのが現状です。
その会議で挙がった意見を尊重し、今週の作戦としてるワケですが、会議も出ずに不満だけ言うのはダメです。゚(ノ□`)

あとwikiの方にも今週の作戦ってのは乗ってるワケで、それ見れば今週どういう方針か分かるワケだしちゃんと見ようね!

つーことで、今度は楽しくやれるように頑張ろうヽ(´□`*)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crossing.blog16.fc2.com/tb.php/37-d2caaa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
