プロフィール

くれす

  • Author:くれす
  • RagnarokOnlineのchaos鯖に潜んでいるClessですヽ(´□`*)ノ
    RO内で会った子はとりあえず威嚇してみましょう。きっと喜んで威嚇します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clestars☆
日記や雑記などなどです。

こわいお
夏です。
夏と言えば変な人がゴキブリのように沸く時期(?)です。
もちろん、宿ことネンカラスも例外ではありません。
変なヤツなんていつもいるやん、なんていうつまらないギャグはいりませんので却下です却下。

で、そのちょっといかれた子がこの子です。
screenchaos039.jpg

何を請うているのでしょうか、この人は!

screenchaos040.jpg

ちなみにお相手はぴえろ!!
しんじがホモなのは生まれついてからなので問題ないです。

screenchaos041.jpg

ついに目覚めたらあく。
夏だしね!!!



まあ、実はこれらあくの隣にいる子が打ってただけで、本人じゃなかったという罠ですgggg
テヘ♪
この記事に対するコメント

激しくワロス。゜+.(*'ω'*)。+.。

いいssですね。
一生残しておいてくだしあ!

そうからあくちゃんは受けだったのか(*ノノ)キャー
【2005/07/17 21:50】 URL | ちはる #mQop/nM. [ 編集]


受けだったのです。
これからも宿の住民の変態的なところを目撃し晒していこうと思います。
次のターゲットは誰にしようかしら??
【2005/07/19 13:28】 URL | くれす #opRRDMIM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crossing.blog16.fc2.com/tb.php/7-140bda08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
