プロフィール

くれす

  • Author:くれす
  • RagnarokOnlineのchaos鯖に潜んでいるClessですヽ(´□`*)ノ
    RO内で会った子はとりあえず威嚇してみましょう。きっと喜んで威嚇します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Clestars☆
日記や雑記などなどです。

Gvヽ(´□`*)
とりあえずは17日のGv日記でも、、、
今回は防衛しようってコトでL5のGEAR同盟にスタダをします。
が、なんか放棄?みたいらしく、生魚食逃さんと蒼XJRさん……って、かぼすの萌の姿がないけど、、、
まあ、3ギルドでER目指してダッシュしてました!

エンペ叩かれていると情報が来ないまま天狼が割ったのですが、砦前待機もしていなかったので、あっさり生魚食逃さんにカウンターで取られライン作られる罠。

復帰潰しをしながらAltSRさんなども加わり20時40分頃にSchwarz Ritterさんが落とします。
それからも2,3回落ちながら、生魚食逃さんがが落としたところで気づいたらネンカラスと生魚食逃さんとのガチ。
screenchaos047.jpg


ロキもないので無詠唱LPを狙い何度か突撃するのですが、どうもER前の集合が悪く、突撃するのに時間がかかります。

21時33分頃に全軍で突撃し、敵の後衛ラインを壊滅させるのですが、ここで問題が、、、
生する生しないで色々とあり、結局35分に天狼が落とします。
これで宿に戻されてポタにのってER目指すのですが、生魚食逃さんに逆に生殺しをされてしまいそのまま割られて終わりでした。

悔しい結果で終わってしまいましたが、今回の反省を生かして次回がんばるしかないなあ@@
今回は自分の指揮と連絡ミスが目立ち反省ーx-
まあ、とりあえずは、今度はがんばるぜ!!!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crossing.blog16.fc2.com/tb.php/9-3d3a3bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
